企業の方へ

センターナビについて

センターナビは、公益財団法人西成労働福祉センターが運営する求職者にとって「知りたい情報がすぐ分かる」、建設業等の日雇求人に「直接応募が可能」な求人情報サイトです。求人情報を掲載したい企業様からのご依頼を公益財団法人西成労働福祉センターが正式に受理し、ホームページ上に掲載しています。

求人の掲載について

STEP1.
お問い合わせ

まずはお問い合わせよりお電話またはメールでお問い合わせください。

STEP2.
登録手続き

事業所登録のご案内をいたします。登録内容に沿った必要資料の提出をお願いいたします。

STEP3.
求人内容の確認

求人内容の打ち合わせをいたします。

STEP4.
求人の掲載

最終確認後に掲載スタートとなります。

よくあるご質問

利用するのに費用はかかりますか?
費用はかかりません。西成労働福祉センターでは、職業安定法に基づき厚生労働大臣の許可を受け「無料職業紹介」を行っています。求人掲載、職業紹介などを無料でご利用いただけます。
正社員の募集も可能ですか?
可能です。お気軽にご相談ください。
求人情報サイト上のみの掲載ですか?
求人情報サイト以外にも西成労働福祉センター施設内に掲示し、求職者には職業紹介を行っています。
求人の掲載を停止したい。
お問い合わせよりお電話またはメールでお問い合わせください。データを更新するタイミングの都合上、反映までお時間がかかる場合がございます。
Go to Top